So-net無料ブログ作成
検索選択

メランポジュームと。。。

[高画質で再生]

メランポジュームと百足 [仮想専用サーバー]

メランポジュームの根元にムカデが巻きついていて、、、、
慌ててビニールポットを放り出した。

この動画を撮ったあと、地面の上で彼は亡くなりました(笑)
暑さで30秒の命だった!

いやぁ~刺されなくて良かった!良かった!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひらゆう


 おわー、で、でかいっ!


 てにままさん、こんにちは。
いやあ、ほんとはそんなに大きくはないのでしょうが、
迫力ある映像でした。

 刺されなくてホント良かったですね。


by ひらゆう (2010-07-27 15:32) 

てにまま

ひらゆうさんへ

あら、こちらへコメントくださいまして
ありがとうございます^^

長さは10センチ強でした。
ミイラになってから測ったら
長さ幅ともに一回り小さくなってました(笑)

それにしても地表の熱さは半端ないようです。
小さい子供は私達より暑い思いをしているんだろうなぁ!と。


by てにまま (2010-07-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。